最近の記事

2008年05月22日

ブレーン・マシン・インターフェイス

                  
                 sankei copy.jpg

先日の産経新聞に出てましたが、

念じる」だけで自分の手足のように動く機械の開発が進んでいるようで。

なんでも、
「ブレーン・マシン・インターフェイス」という脳科学と
機械工学を結びつける最先端の研究開発だそうで、
写真は既に開発されている「脳波で動く車椅子」ということです。

そのうち・・・・

脳波を電波に乗せて気持ちを伝え合う、「脳波携帯電話」ができるとか・・・
そうなると、無言でも「ただいま電話中」という人も出てくるんですねぇ・・・

まるでSFの世界。。。がく〜(落胆した顔)

「目に見えない世界」の開発も進んでるんですねぇ、びっくりです。ひらめき

「目に見える世界」でも知らないことだらけですのに・・・。あせあせ(飛び散る汗)

人の「おもい」とか「念じる」力の強さを表した言葉に

「以心伝心」とか「石虎将軍」がありますが、
最近、殊にこのような「力」が存在するということを感じます。



今日は神奈川からお客様が見えて、代表らとの会話で、


ハウス×ハウスのおもい(ポリシー)」は

「伝える」ものではなく 「伝わる」もの!!


このことの大切さが話題になってました。

なんだか、抽象的ですいません・・・


マイホームを望まれる方は、

どうか強い意志で「買いたい」ではなく「買うんだ!」と念じ続けてください。

しかも、「絶対、後悔しない方法で!」と。

念じれば念じるほど、
新しい住まいで家族みんな楽しくくつろぐ姿が見えてきます・・・?^^)


そして、皆様の前には、

マイホーム購入の記念写真のシャッターを押す私の笑顔が・・・。
わーい(嬉しい顔)・・・

(「なんでオマエが出てくるねん!」 ダッシュ(走り出すさま) ・・・ たらーっ(汗) )


必ず実現しますから exclamation×2











  にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

畏れ多くも、ブログランキングなるものに参加しました。
皆様の清きワンクリックを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます


m(_ _)m




posted by えいいちのとうちゃん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
33.bmp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。