最近の記事

2008年06月21日

「建物調査」(インスペクション)の動画版です!!

ハウス×ハウス神戸のほうで、神戸市灘区で売却する中古一戸建の

建物調査を行い、その様子を ビデオ撮影 しました! 映画


こちらをクリックして、神戸のブログに飛んでいただきたいのですが・・・

是非、動画でご覧ください!!



080620_1222~0001.JPG
「さくら事務所」の印南さんです

080620_1129~0001.JPG

     「さくら事務所」の河西さんです






080620_1127~0003.JPG
室内の傾き、建具をチェックしてます



080620_1127~0002.JPG

       傾きをチェックする機械です






           
080620_1127~0001.JPG
          
ホルムアルデヒドを計測する機械です









実は・・・撮影は 私、嶋 大作 手(チョキ)

 「良い仕事、しますね〜〜exclamation 」(ハウスハウス代表談)


・・・と言うことで 売却依頼のお客様で

私のビデオ撮影の腕を見込んで御指名いただければ、

心を込めて撮影いたします わーい(嬉しい顔)





























  にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

畏れ多くも、ブログランキングなるものに参加しました。
皆様の清きワンクリックを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます


m(_ _)m

posted by えいいちのとうちゃん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
33.bmp
×

