最近の記事

2008年02月08日

My Profile

ハウスハウスHPのこのブログを紹介するバナーが似顔絵付き
になってますが、実物よりあまりにも良くでき過ぎてます。
(ちなみに、金井代表作。)

そこで、少し訂正がてら、簡単に自己紹介なんぞ・・・ひらめき

まず、髪の毛ですが、似顔絵のようにフサフサしてませんあせあせ(飛び散る汗)
特に床屋いきたてだと、かなり短髪です。
(といいますか、薄いのをごまかすために普段は短め。)

それと、似顔絵ほど色白ではありません。

それから、私の名前ですが、本名です。芸名ではありません。
宇宙戦艦ヤマトの「島大介」とも、漫画の「課長 島耕作」とも違います。
よく、演歌歌手みたいと言われますが、実名なんです。
(ちなみに、「嶋大作」をネットで検索したところ、ほとんどがタレントの「嶋大輔」を勘違いしてるものばっかりでしたふらふら。)

よく「真面目そう」と言われますが・・・その通りです。
「真面目」ではなく「真面目そう」なんです。
(「そう」がミソexclamation&question

趣味は、スポーツ観戦スポーツ、特に、野球野球サッカーサッカー格闘技パンチが好きです。
もっぱら、テレビでしか見ませんが(要はタダのおっさん)。
お酒は好きですが、晩酌はしません。

最近は、ブログなるものを始めたので、ほぼ毎日、楽しく!?取組んでまするんるん
(実はこれも、SEOの一環・・・前項をご参照のほど)

中学まで大阪で育ち、高校から親元を離れ(追い出され?)43歳までひとり気ままに好き放題の生活をしてましたが、3年前、年貢の納め時もうやだ〜(悲しい顔)と結婚を機に帰阪しました。
(橋本新知事、ともに大阪を元気にしましょうexclamation

現在は、妻と子供がひとりずつわーい(嬉しい顔)

夢は、有名歌手に詞を書いて、ひとびとの心にいつまでも残る歌を創ること(要は印税生活?)手(チョキ)
(完全に“夢”ですね。寝て見るようにします。)
ちなみに、昔の井上陽水とか中島みゆきとか、コワイくらい暗い曲の詞が大好きですたらーっ(汗)

こんな私ですが、もし、家の案内とかでお会いすることになった場合の皆様方、よろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)


            TS2B0068-0001.jpg





posted by えいいちのとうちゃん at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | break time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、頑張っとりますな!
これから楽しみにしてますよ。
Posted by 高津の神チャン at 2008年02月12日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82984730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
33.bmp
×

