最近の記事

2008年02月27日

「マンションってどうよ?」

という、ホームページの紹介です。

関東版関西版があります。

この中で、マンションの購入に際しての様々な疑問・質問に専門家が答えてるコーナーがありますので、きっと役に立つんではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

また、それぞれの専門家のブログも紹介されてます。

私もこれからゆっくり見てみますが、真っ先に見たのが、「内覧会の達人」です。

実際に分譲マンションの内覧会で見つかった欠陥部分など写真入りで紹介されてますので、おもしろいですよわーい(嬉しい顔)

主に、マンションの購入を考えている方向けの内容ですが、戸建を含め、マイホーム関係全般に役立つ情報が出てますので、お薦めでするんるん



     h_01.jpg

posted by えいいちのとうちゃん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87385243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

M&Aに伴う人の移動
Excerpt: 最近、以前にも増してM&Aなどに関する発表が相次いでいます。今朝の日経新聞だけでも、「ユーシン、ナイルスを買収へ」「カジュアル衣料のマルフル AOKIがTOB」「英ガラハー きょう臨時株主総会 JTに..
Weblog: 売れる営業マンのノウハウ
Tracked: 2008-02-27 17:36
33.bmp
×

