最近の記事

2008年05月04日

大大大歓迎!「不動産の達人」さま

鰍ウくら事務所 取締役会長 
日本ホームインスペクターズ協会 理事長
NPO法人すまひとプロジェクト 理事長
 ・・・その他、政府のいろいろな委員会にも出席されています・・・

長嶋修 氏が、また、ハウス×ハウスにお見えになりました exclamation×2 (5/1)


15時、当事務所にご到着。
しばらく、ハウス×ハウス代表と二人きりでヒソヒソ話 ・・・ なんか怪しい exclamation&question

夕食には、我々スタッフも同席させてもらい、いろんなお話を
聞かせていただきました  わーい(嬉しい顔)


ミヒヤエル エンデ(ドイツ人童話作家)の“時間銀行”の話、

「超シンプルなさとり方」(五次元文庫)や

森田実氏の書物の内容、

エモーショナル・マーケティング

日銀と財務省

日本のゆくえと不動産業

成功と幸せの関係

物理学の限界と宇宙の真理

4次元や無意識の世界と人生の因果関係
 ・・・ などなど。


かなり、異空間の高度な内容はお聞きするのが精一杯でしたが

当代表は、それで話がどんどん弾む、というより、

完璧に意気投合するから ・・・ コワイ ・・・ たらーっ(汗)


お食事のあとは、当事務所うえにある、ライブハウスなぞ寄って・・・

     
      20080503002752s.jpg    20080503012458.jpg


今回もまた長い時間、ありがとございました。


帰りの電車、大阪までの小一時間、なんと私と二人きり ・・・ムヒヒ ドコモポイント

長嶋さんをひとり占めしたときの話の中身は・・・秘密です。 るんるん



追記:長嶋さんのブログハウス×ハウスを紹介していただき、
   大変ありがとうございました。
   今月ご予定のコラム15本、講演8本、本2冊分の原稿が
   無事完了されますようお祈り申し上げます。









にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

↑畏れ多くも、ブログランキングなるものに参加しました。
皆様の清きワンクリックを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


m(_ _)m



 


posted by えいいちのとうちゃん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
33.bmp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。