最近の記事

2008年05月12日

昨日は母の日

日頃の感謝を込めまして、ウチも両方の母に花なんぞ・・・
もっとも、カミさんの段取りですが・・・感謝感謝  揺れるハート

昨日、物件をご案内したお客様も一組は母娘でお見えになりました。
あっ、5ヶ月の赤ちゃんも連れてなので3世代で。 るんるん

こちらのお客様、実は、突然のご来店で、メンバー登録もまだの方でした。
(もちろん、大歓迎です exclamation×2 ありがとうございます  わーい(嬉しい顔)

なんでも、お母様がパソコンでいろいろお調べになり、
ハウス×ハウスのホームページではなく、タウン情報のサイトで見つけてご来店いただくことに。

こちらのお客様も、不動産のこと、手数料の割合など
あまり、ご存知ではありませんでしたので、ご案内の道中、

業者の仲介手数料というのは、あくまでも上限であること、
手前どもは無料〜割引でも他社以上にサービスは良く、しっかり対応すること

などアピールさせていただきました。

あと、私のブログ(子育て記のほう)の宣伝もちゃっかりと・・・


昨日、ご覧になった物件は、残念ながら条件が合わないようでしたが、
ご納得できるものが見つかるまで、お付き合いさせていただきますので、これからもよろしくお願い致します。







                GRP_0194.JPG


 (あっ、カミさんも“母”やった・・・また来年ということで ふらふら )







  にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

畏れ多くも、ブログランキングなるものに参加しました。
皆様の清きワンクリックを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます


m(_ _)m



posted by えいいちのとうちゃん at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html
Posted by ミツカルサイトブログランキング運営事務局 at 2008年05月14日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96461446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
33.bmp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。