最近の記事

2008年06月05日

出ましたーっ ! 3億円 !!  

宝くじではありません。

住吉区帝塚山東3丁目の一戸建て住宅です。  がく〜(落胆した顔)

新築ではありません、平成4年築の中古です。

正確には 3億1000万円 exclamation
ビルではありません、住宅です  exclamation×2


先日、ある物件の取材で市内南部へ行ったときに、
ちょっと、立ち寄ってみました。 こんな感じです ↓

PA0_0092 (2).JPGPA0_0090 (2).JPGPA0_0088 (2).JPG

仲介業者によれば、ネットで紹介して構わない、とのことですが・・・

C1D07Y001.jpg
ハウス×ハウスのホームページ に掲載しても・・・

ちょっと「浮くかなぁ〜」と ・・・ 躊躇してます。。。



ちなみに、間取りは11LDK+2S

土地は3方角地の約160坪 (525.61u)
C1D07Y0011.jpg

5階建てで、総面積960.74u ! 約300坪です !


プール・サウナ・ジャグジーはいうまでもなく、

電動シャッター付駐車場には、な、な、7台も駐車可能です !


こんなところを買える方なら、仲介手数料は、半額だろうが全額だろうが、

「そんなの関係ねぇ!」 なんでしょうか。

ちなみに、正規(上限)の仲介手数料なら、 982.8万円 

ハウス×ハウスなら、半分の491.4万円

差額はほとんど 500万円  ひらめき

差額で国産の高級車が買えます  ぴかぴか(新しい)

(中古車なら10台くらい !?・・・すいません、庶民で・・・あせあせ(飛び散る汗)


いったい、どんな人が住んでいたのでしょう・・・

すっご〜〜〜〜く、知りたいですけど、コワイ気もする ・・・ 

そんな、物件です。。。
PA0_0083 (2).JPG
              歩いてすぐのところにこんな公園が
PA0_0087 (2).JPG

わかりづらいですが、中央のライオンの像の口からは、空き家でも水が流れ続けてます。




※ どんな物件でも、ご興味が出ましたらご覧になる前にまずご一報ください。
   仲介手数料割引〜無料で対応させていただきます!




posted by えいいちのとうちゃん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99491927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
33.bmp
×

