最近の記事

2008年06月09日

kobe lunch

昨日は
わざわざ、名古屋からお二方のお客様がお見えになりました。 かわいい 

代表らとランチをするというので、私もお供に。  るんるん


おひとかたは、「しあわせ不動産研究家」というお肩書きで

顧客サイドに立った素晴らしい事業を展開されています exclamation×2




今日のメインテーマ(?)は、「これからの不動産仲介」でしたが・・・

例によって・・・

代表の話題はあちこち飛びます


しかも、今日初対面なのに、波長が合ってしまったようで・・・

いつのまにか、「雲の消し方」が話題になってたり・・・

そうです、空の「雲」です。。。

代表以外にもう一人現れてしまいました・・・

「雲」を消せる人が・・・  がく〜(落胆した顔)

(ちなみに、もうおひとかたのほう)




今日のお客様のご経歴なども、本当に感心することばかりですが、
やはり、「生きるか死ぬか」の体験をされている方というのは、
人一倍「生きる意味・目的・使命」を知る「深み」が違うと
強く感じた日でした。





心配された雨も降らず(・・・二人の念力で???)

神戸の港を眺めながら、おいしいブラジル料理で

すばらしいお客様と最高の時間を過ごすことができました。

ありがとうございました exclamation (ごちそうさまでした わーい(嬉しい顔) )




         080608_1333~0001.jpg

         代表・・・最近、かなりおなかでてきましたよ もうやだ〜(悲しい顔)





・・・追記・・・・・

 「しあわせ不動産研究家」前野様
 
 石田純一に似てると言っていただき、ありがとうございました。  ひらめき

   よく言われます ・・・ ごめんなさい、うそです。。。









  にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

畏れ多くも、ブログランキングなるものに参加しました。
皆様の清きワンクリックを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます


m(_ _)m











posted by えいいちのとうちゃん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | break time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
33.bmp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。